おっはようございますアップアップアップ


なんだか…

テンションが低空飛行なので

気持ちだけでもアゲって行きたいと思いますおーっ!あせる

東京、世田谷区雨上がって良かった〜

朝だけ降らないでね!ウシシ



今日はこのご近所で、お仕事滝汗

お外で済ませる仕事の為

朝から雨にドキドキチュー

流石、晴れ男☀️

やみました爆笑

何とかもっていますキラキラ

気持ちで乗り切ろうルンルン




さて

コロナ禍でペット産業も忙しいようで滝汗

レイラさんの美容室の予約が…

2か月先までいっぱいポーン

まっ、日曜日、祝日ですが…

3軒連絡して全滅笑い泣き


どうしましょうえーん


お値段も釣り上っていますし…

困ったものですぼけー





私とお風呂入ろうかはてなマークはてなマークはてなマーク

ねっ!ウシシ

音譜音譜音譜音譜音譜音譜


それはイヤと

言われた気がするゲラゲラゲラゲラゲラゲラ



さてとお仕事、お仕事笑い泣き


マジ、悩むわ〜ショック



今日もアゲアゲで乗り切りましょうキラキラ



お気をつけて〜バイバイ