おはようございます😃


今朝…

パッと、目が覚めますと

4時…

いつも通りの事で、目覚まし⏰要らず笑い泣き

お酒を飲んでも、疲れていても

起きちまう滝汗滝汗滝汗

オッさんになったなぁ〜ゲロー

さて、若者達に仕事を押し付けた⁉️結果…ニヒヒ

私は、今日から2日までは多分休みルンルン

3日からは長野に行かなくてはおーっ!あせる


そんな事を考えながら、携帯を取ると…

その気配に気付いたレイラさんラブラブ

いつも通りの時間…

あたちも起きたよ〜バリにアピールあしあと



今日は休みだから、少しゴロゴロしようかと

レイラさんをゲージから出して

お布団で、ムフフタイムラブラブ  キャーくるくる



そんなレイラさん…

何かに気付きクンクンはてなマークはてなマークはてなマーク

モグっとして、私のもとにやって来ました!?



ぺっとしたその物は…


オーマイガーガーンガーンガーン





オトシンクルス…

2センチ程の、水槽のコケ取り屋さん叫び叫び叫び


何かの拍子で水槽から飛び出してしまったのか…

もう、息絶えている様子ですが

今日のレイラさんは、少し興奮ぎみ滝汗

また、パクッとゲロー

ぺっは?っと言うとゴクッとポーン

マジか…

しかし、この魚…

胸びれと、背びれが尖っていて

「グヘっと」吐き出した様子ガーン


良かった〜ッと思い

ストップ❗️


っと言うと無い…

ハッはてなマーク


レイラさんをどかしても…

ムフフタイムの

布団をどかしても…ガーンガーンガーン

無いチーン

レイラさんは

普段しないゴロすりをしたり…

水を飲んだり…

落ち着かない感じ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

年末だって言うのに、やりおるの〜ダウンダウンダウン

私なんて、自分の喉に

何かが引っかかっている様で『オエッ』ゲロー

っとなってしまうゲローゲローゲロー



少し様子を見ていましたが

落ち着かない感じ笑い泣き


ゴロすり連発…

喉に違和感があるのかなぁ〜



などなど、私も落ち着かんガーンガーンガーン

ただ、レイラさんは『オエッ』ってしないうーん

ただ、私の所に来て「グー」っと唸る



まるで、「ゴメン飲んじゃった」

みたいな感じ…ビーグル犬あたまビーグル犬あたまビーグル犬あたま


喉の辺りや、お腹をさすっていますと魚しっぽ魚の骨魚あたま

落ち着いた様子…



ネットで検索したりショボーン


身体をさすっていますとんっ!




こ、これは…

お耳に…

魚が絡まっている笑い泣き笑い泣き笑い泣き


良かった〜笑い泣き




クルックルワイパーなみのキラキラ

吸着率を持つこのお耳ルンルン

救われました〜アセアセアセアセアセアセ




マジ、病院の事ばかり考えていましたからもやもや

良かった〜ビーグル犬しっぽビーグル犬あたま

朝、4時から…

焦らされました〜



何か、疲れたわ〜えーん

最後までドタバタ娘



お耳デカくて良かったねグッ



さて

こんなドタバタ娘とオッさんの

ぼやきを、いつもご覧頂き

ありがとうございます😊




みなさんルンルン

良いお年をお迎えくださいキラキラ

そして、みなさんにとって

来年は良い年になりますように🙏