おはようございます😃


昨日は炎天下の中

芝刈りを頑張り過ぎましたチュー



今年は手抜きし過ぎましたかね笑い泣き

ヤケに枯れている所があり…

何故だか考えていますとキョロキョロ

丁度見に来た嫁さんが

レイラさんのオチっこだとガーン

なんでも、近所のイタズラ猫が来ないように

毎日、あえてレイラさんにマーキング

させていると…おーっ!あせる

レイラパワーぶちゅー

猫除けの効き目があるのでしょうかはてなマーク

芝生枯らす力はお持ちですがゲラゲラ



今年は調子悪いし

私がBBQの炭で焦がしたもやもや

ハゲちょびんもありますのでウシシ





良いのですが爆笑


レイラさんパワーでキラキラ

猫除け検証ですウインク


頼むぞ!

チッコパワーてへぺろ