おはようございます😃


関東地方も雨降りDAY☔️

コロ助の広がりもかなりのものです…



今日はお家で水槽セッティング〜キラキラ

っと、朝から張り切っていますと…

娘が今日は試験があるとかで送迎の任務アセアセ

雨も強いので仕方あるまいえー



気持ちいい音楽を聴きながら…

少しのドライブ音譜

雨でも、ルンルンできますの〜

気分って、変えられるものですねルンルン

音楽って凄いわゲラゲラ

ご機嫌な私に…

娘が帰りも頼む…

って、往復2時間笑い泣き


早くセッティング〜したいのにえーん



ちょいと、水草物色もしたいしなぁキラキラ


の〜んびり水槽セッティングを楽しむつもり

だったのにおーっ!あせる

時間…

大切にしなくては…笑い泣き


中々落ち着かないアクアリュウムですが

それも、楽しみかなぁっと思い

色々とチャレンジして見ようと思いますウシシ

奥が深いから笑い泣きキラキラ


みなさんも、お家時間楽しくやりましょう!!