おはようございます😃


今日は朝から雨リング…

バサーにとっては、晴れのどぴーかんよりはアセアセ

暖かい雨なら大歓迎☔️

しか〜し、今日は仕事ですし、少し肌寒いですがチュー



さて

お家時間を楽しむ為に、しし丸君ママさんのあぴさん

のミスト式ボトルアクアリュウム…!?びっくり

に興味深々でした…私


家の観葉植物にも、私は葉の乾燥を防ぐために

シュッ、シュッするのですがウシシ



水草をあえて、水上葉(向き不向きの水草あり)に

して根を張らせる…  ←楽しそう笑い泣き


昔から水槽を置いてない時がない…

我が家…おーっ!

今いる熱帯魚たちも引越し経験ありなくらいウシシ

最近では、大型水槽こそ手を出さなくなりましたが

常に1、2本の水槽はありました音譜


お手軽アクアもされど、ミスト式キラキラキラキラキラキラ

心弾む…何かがキラキラおーっ!


今でしょっゲラゲラゲラゲラゲラゲラ


私の中では、観葉植物の延長で水草水槽を楽しめる音譜



しかも、小スペース、大インテリア⁉️


水草も種類が沢山あり楽しい時代…

良い物も沢山ありますし、温度さえ気をつければ

小さな世界もOKゲラゲラ


やるっしょウシシウシシウシシ

ジャーン!



ゆうーべ

眠れずに〜


by浜田省吾     古っ!

やったりましたチュー




あの〜

我慢出来ずに買ってしまい…

見切り発車…

構想がぐちゃぐちゃにになりましたが…

見切り発車…




ただし、1つだけ言えるのは…

水槽でやると…


ボトルアクア

には、ならん笑い泣き笑い泣き笑い泣き

水草〜ふやすんだから〜ウインクキラキラキラキラキラキラ

でも、楽しみ〜