おはようございます😃


お休みなのに…

釣りに行く選択肢が無くなって…

どのくらいたったのでしょう〜キョロキョロ

責めて釣り具をイジイジ、とも思いますが…

ここは、あえて我慢チュー

まっ、意味は無いですが爆笑



さて、散歩タイム今日は天気が良く気持ちい〜キラキラ




白い絨毯を見て…




緑色を見て…

ゆっくり、写真撮って行きたいのに笑い泣き



この娘っ子が…

グイグイおーっ!あせる



匂いも多い時期なのですねビーグル犬しっぽビーグル犬あたまキラキラ

撮っている最中に引っ張るからブレブレアセアセ


レイラさんの足周りの飾り毛…

少し短くした方が良いのかな〜

フサフサ可愛らしいのですが…

モップ以上の吸着力は、ぱないっすあしあとあしあとあしあと








散歩から帰って来ると…

後ろの家のニャンコの匂いなのかにゃーにゃーにゃー

確認できるだけで8匹ぐらいが

外ニャンコで居るのですがキョロキョロ
ネコにゃーネコにゃーネコにゃーネコにゃー


家の庭でよく寝ていますのでアセアセ

レイラさんクンクンわんわんわんわんわんわん




裏庭の畑も探検あしあと





オクラが何者かに、葉っぱを切られてしまったびっくり


レイラ捜査官…

匂いだけは察知していますチュー




紫蘇畑…

これからは薬味や天ぷら〜

楽しみ〜キラキラ



ミョウガもスクスクルンルン


楽しみ〜グッ





さて

今日は、仕事で使う物を買わなくてはなりませんので

そのついでに…

アクアショップ行ってきますキラキラ

ボトルアクア発進ガーン

短時間で済ませますのでお許しくださいアセアセ


釣り具屋さんは…

行かなくても沢山持っていますので…グッてへぺろ


釣りも行けないし笑い泣き


良いお休みを〜バイバイ