おはようございます😃


本日は、あいにくの雨予報☔️

私とレイラさんの散歩タイムは4時過ぎあしあと

早起きは三文の徳キラキラ

降っていませんでしたウシシ



ラッキーキラキラ


先日のミミズのミステリー…キョロキョロ

調べてみると、やはり原因はハッキリしませんが…

あるある話しのようですウインク

ただ、不思議だったのは、次の日ほとんどミミズの

亡骸が無くなっていて

新しく数は半分くらい瀕死状態のミミズさん…

3日目の今日も、まだ生きているミミズさんが

30数匹…ガーン

道路に…

不思議〜滝汗


どうでもいい話しですが…笑い泣き


ムキーッムキーッムキーッ

それよりも、今日の散歩は落し物はてなマークはてなマークはてなマーク

な、散歩…

先ず…


手袋🧤…




そして…



軍手…おーっ!



からの〜ポーンポーンポーン


女性の下着…笑い泣き


ダメーっ


レイラさん、落ちている物があり気になると

そこから、頑として動かない…



ミミズに始まり…

色々な物が道路に…ショボーンショボーンショボーン



ムカムカムカムカムカムカムカムカ炎

それよりも、私が腹立ちを感じるのはムキームキームキー

コンビニゴミムカムカ

コロナの影響で、コンビニさんがゴミの回収を

止めた影響か、否か…ハッ

この所、お弁当ゴミが道路や人目につきにくい所に捨てられている…


凄く目につくムカムカ

モラルの問題だけれど…

情け無い…      だいの大人が…

貴方の地域…

大丈夫ですかぁ〜


イラッとな朝でした〜

さて、仕事仕事アセアセ