おはようございます😃


今の気候が朝、晩の寒暖差こそありますが…

ぽっちゃりな私には、過ごしやすい爆笑

朝の散歩の気持ち良さときたら…

昨日もお伝えしましたが、格別ですキラキラ



青い空にキラキラな太陽ルンルン

今日は鱗雲ウシシ



綺麗ですおーっ!


そして緑色に木漏れ日…




私みたいな汚れた心を持つオッさんでもウシシ

心、洗われてリフレッシュキラキラ




そんな自然からの恩恵を感じとったのが、もう1人…

いや、もう1犬!?


ぐるーっとまわって来た朝んぽコース…

我が家を中心に反対側にあるBコース…

レイラさんが、いつものコースに行きたがらない時

に行くBコースおーっ!

すでに、40分ぐらいは歩いてきた笑い泣き


あまりの気持ち良さに、スイッチONのレイラさん…

解るよ〜!よ〜し!よ〜し!

っと、ムツゴロウさん状態の私…


笑い泣き笑い泣き笑い泣き



結局、イケイケのレイラさんに付き合って…

1時間以上おーっ!

た〜っぷり、オッさんを健康に導いてくれました笑い泣き


帰りはレイラさんもトボトボ…ゲラゲラ





朝は忙しいのにおーっ!

気持ちが良かったから良いですけれどキラキラ

魚しっぽ魚あたま魚しっぽ魚あたま魚しっぽ魚あたま



緑色の絨毯のこんな風景…

ボトルアクアリュウムみたいルンルン

よ〜く考えないと、ボトルアクアの数…

めっちゃ増えてしまうからの〜ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

流木の形が…   う〜ん照れ

楽し〜笑い泣き



さて、今日も頑張って行きまぁ〜す!!