おはようございます😃


ニセコの朝は、今朝もマイナス4度照れ

気持ちいい朝?

を迎えておりますウインク




今朝の羊蹄山は、朝日をバックに雲が煙りのように

上がって見えますびっくり



この所、雪も大したことなく天候には恵まれております爆笑



昨夜は娘からレイラさんと天太の写真が送られてきましたラブ


眠そうなのかなニコニコ


カットしなくては、ボサボサなお姫ちゃん滝汗


ぼ、ボサボサですがな笑い泣き


アップがたまらなく可愛い💕



天太は、男の子なのに美男子やなぁウシシウシシウシシ






今日も頑張る気力💪を貰いました笑い泣き


本当は、今週末は息子と釣りに行く予定でしたが
出張になってしまった為中止笑い泣き笑い泣き笑い泣き

霞〜
待っててケロ〜ゲラゲラ


また、次回の楽しみとなりましたチーン


さて、本日も頑張っていきましょう音譜音譜音譜

みなさんもお気をつけて〜