お疲れ様でございます照れ


ハワイに来まして、結婚式も無事終了…


イルミネーションがあちらこちらにありますウシシ



夕飯は、息子達とは別ですが

花嫁ちゃんのご両親とお姉さんご夫妻とびっくり


人気店、クラッキン・キッチンへてへぺろ


予約して頂いていたので、すんなり入店爆笑


ドリンクをお願いして、ソースが3種…

レッド、ブラック、ホワイトの中から注文です。

人数が多いので、全てを注文〜



前菜がこちら滝汗

チーズとホワイトソースがかかったポテト…

チキン、ポキなど…

これだけでお腹いっぱいになりそうですがもぐもぐ



カニ、エビ、ムール貝、スパム、アサリを手袋をして

食べるもぐもぐ

中々減らず、みんな必死ですキョロキョロ



レッドは、辛さを選べるチリ系の味

ブラックは、少し甘めを感じるスパイス系

ホワイトは、そのままのホワイトソース系

私は、チリが好きかな〜もぐもぐ

殻をバケツに入れてパクパク

お腹いっぱい…



そんな時に、デザート…


紙を新しく変えてくてポーン

何、何…
ストロベリーソース


マンゴーソースやチョコレート滝汗




スイカやパイナップル、マンゴーなど

揚げドーナツにたっぷりのチョコレート笑い泣き


パンパンのお腹は更に、パンパンチーン

動けません笑い泣き笑い泣き笑い泣き



帰って寝ようとしたら、また買い物と言う声…

キツ〜あせるあせるあせる