おはようございます😃


関東地方は、朝から霧が出ておりますびっくり

埼玉と群馬の県境にあります、利根川に架かる利根大堰…キョロキョロ


真っ白でな〜んもみえましぇんガーン


この所色々な事で、私の心にもキリが〜ショボーン

いえいえ、霧の後には晴れ間が待っている!!プンプン

オッさんパワーで、跳ね除けますチュー

一度限りの人生…

少しでも、一回でも多く、笑って過ごしましょうウインク


さて、ダラダラ過ごした2日間…


みなさんの過去ブログを読み漁ったり爆笑


レイラさんと遊びながら、免許証を返納して不自由な思いをしております、嫁のご両親を買い物に連れて行ったりウシシ

娘の自動車教習所の入学手続きに、行ったりと…笑い泣き

考えてみますと、面白い行動をしていたなっ笑い泣き


夕方近くに雨もやみましたので、レイラさんを走らせたい…ラブ


うーん!

水はけの良い、ドックラン…!?

車で GO〜音譜

久喜市にありますモラージュ菖蒲ウインク

大型ショッピングモールに…


コジマさんの横に、広くは無いのですが簡易ほそうのドックランが…爆笑


全体を撮り忘れた…滝汗



走っておりますニコニコ

貸し切りでしたので、行ったり来たり音譜音譜音譜


その内飽きて、通り行く人を観察…


たくさんの方々に、いい子されたね笑い泣き






因みに、今朝の仕事行かないでの顔照れ



後ろ髪ひかれますゲラゲラ

みなさん、風邪など引かぬよう

お気をつけて〜アップアップアップ