おはようございます😃

関東地方爆笑

どよ〜んっと、暗い朝を迎えておりますチュー

今日も、オッさん照れ

ノリノリでお仕事頑張ってしまおう

と思っていますのにチュー

青空〜  カモーン音譜


さて、めっきり涼しくなりバスちゃんは元気に…

そして活発にエサを食べることができるシーズン!!

ハァー、釣り行きてっ汗


そんな中、うちのレイラさんドキドキ

最近、お散歩に行くテンションは高いのですが

お外に出ると、歩かない…あせる



家の前では、誰かを待っている様子…

嫁や娘を待っているようですので口笛

今日はオッさんだけだよと伝え

抱っこ…

少し進み、降ろす爆笑

しばらく歩きますと…

また、ストップチュー

抱っこしてほしいのかぁ笑い泣き


そこで、オヤツでつる事に…ニヤリ

オヤツの袋に手をかけると…

ダッシュでこちらへキョロキョロ

オヤツを食べ歩き出すチュー

しばらく歩き…

また、止まる…爆笑

えっはてなマークはてなマークはてなマーク

ココで、私の失態笑い泣き

オヤツをあげてしまったガーン

すると、レイラさん…

散歩中、止まればオヤツびっくりっと勘違い…

全く…

歩かない笑い泣き

騙し騙し、歩きますが…

止まるから、オヤツちょっニコ

っと、言わんばかりの顔笑い泣き

朝は騙し騙し来ましたが…

夕方は、甘々な娘…チュー

オヤツ漬けになって…

更に…

明日の朝んぽガーン

怖しっゲロー

しつけ …

難しっあせるあせるあせる

ある意味、戦いです爆弾

みなさん、こんな経験した事ございますかぁはてなマーク



今日もご安全にお気をつけて〜DASH!DASH!DASH!