おはようございます😃


九州北部、近畿地方では大雨による影響で被害が出ているようです。
少しでも早く安全を確保し、お過ごし下さいませ。



さて、関東地方も降ったりやんだりの繰り返しチュー

ハッキリしないお天気が続いております爆笑


そんな中、昨日はお仕事でまたもや横浜に…



アフリカ開発会議というものが行われているようで、
物々しい雰囲気の中行ってまいりましたびっくり


何処を見てもお巡りさんだらけ爆笑

ご苦労様ですプンプン


雨が強く、時には突風が吹く中で人気の場所では女子の皆様お写真を撮っておられましたガーン


中には、傘を飛ばされているお方も…笑い泣き

それも、記念ですねウインク



携帯で、写真を手軽に残せる今の時代…

画質も良いですし、色々な事に役立ってくれておりますニヤリ

ポケベル世代のオッさんからすれば、凄い進化びっくり



そんな進化を先取り出来ればと、日々無い頭を使っております笑い泣き


仕事ではなく、あくまでも趣味はてなマーク

便利になる事を考えるって、楽しいと思いませんはてなマーク


私だって、釣りとレイラ以外の事を考えることもあるのです音譜


まっ、結果は出せてないのですが滝汗滝汗滝汗


今日も、妄想照れ

迷走はてなマークはてなマークはてなマークゲロー

頑張りますウインク


便利…        楽しい…


もしかして、ものぐさなだけ〜はてなマークはてなマークはてなマーク笑い泣き



今日もお気をつけて〜ウインク