おはようございます😃

関東地方は、今のところ快晴爆笑
夜から、雨が降ってくるそうですチュー
しかも、令和初台風を引き連れて笑い泣き

週末は、どうなることやら…

今朝、車を走らせようとすると、お見送りに来た嫁が
ストッ〜プ!!       っと私にびっくり

何と、車の下に蛇ちゃん🐍笑い泣き笑い泣き笑い泣き

先日、カエル🐸のお話をした事を思い出し…
生き物ネタ多いなぁと思ったのですが笑い泣き

結構な、衝撃ガーン
写真はやめておきますチュー

私が、ホウキ🧹とホウキで挟んで運ぼうとしていると
ニョロニョロと…   上手くいきません笑い泣き
すると、嫁、横からスーっと来てゴミ取り用のカナバサミで、チョンと掴みガーン

後ろの田んぼに、カエルちゃんこっちにいっぱい居るよ〜って爆笑

嫁強し笑い泣き          再確認しましたてへぺろ

自然豊富な我が家ですが、自分には合っているのかなと思います照れ


今日もレイラはスネ子でした爆笑爆笑爆笑

今週こそは、霞に行くぞとフンフンしてますが、台風の影響次第となりそうですえーん

船こそ出せなくても、台風の時はバスちゃん釣れるんだよなぁグラサングラサングラサン

安全第一で釣行だなてへぺろ

皆さんも、台風予報を見て御安全に〜アップアップ