一足お先に春がやってきました! | レアードフランス-フランス雑貨店

一足お先に春がやってきました!



スウェーデンのモダンデザインとポルトガルの職人技のコラボレーヨン食器ブランド


Mateusより


テーブルの上に一足先に春が舞い込んだような

温かくて華やかな食器たちが入荷しました。


色の濃淡や刷毛むらが美しくテーブルをぐっとグレードUPします


レアードフランス-フランス雑貨店




蝶の箸置きPaple

ブルーとパープルのグラデーションがなんとも美しくエレガントな

蝶の箸置きです


レアードフランス-フランス雑貨店




まるでテーブルに花が咲いたように美しい桜のお箸置き。


タンジェリンと名の付いた桃色が可憐で心が躍る華やかさ


春のおもてなしのテーブルにぴったりのお箸置きです。


レアードフランス-フランス雑貨店




和食器とも相性の良いターコイズブルー


Mateus独特の美しい刷毛ムラが濃淡と光沢を出し


高級感のある仕上りです。

レアードフランス-フランス雑貨店





10cmレースカップが入荷しました!


ピンク以外は全て新色☆

(Pink/Gray・Paple)


レアードフランス-フランス雑貨店

刷毛塗り独特の美しいグラデーションは全て1点もの。


たっぷり入るサイズなので毎朝のカフェオレやコーヒーを大好きな


マグで頂くのは格別の喜びです。



取っ手がありませんので


日本茶用の湯飲みとしてもお勧めです




レアードフランス-フランス雑貨店

お花を刺してフラワーベースとして使ってもとっても素敵です!





こちらは再入荷の


21cmレースプレート Green


レアードフランス-フランス雑貨店


若草のようなグリーンが爽やかなレースプレート

流れるような刷毛のラインとレースの飾りが、ナチュラル&モダンな食器です




21cmレースプレート Turquoise blue


レアードフランス-フランス雑貨店

我が家の食器の中でも1番出番の多いターコイズブルー

和食との相性もよく、テーブルに並べるだけで



テーブルが明るく楽しい食卓に。




レアードフランス-フランス雑貨店


思わずニッコリと笑顔になるMateusのカラフルで美しい食器たち。


美味しいTeaとお気に入りのSweetsを準備して

一足早い春のTeaPartyを楽しみませんか?



こちらの商品は全てオンラインショップでお買い求め頂けます


オンラインショップはコチラです 

→☆★☆L'air de France Online Shop☆★☆