私に似て・・・♥ | レアードフランス-フランス雑貨店

私に似て・・・♥

我が家のアイドル犬Rolf(ロルフ)


Mシュナウザーの8歳男子です。




レアードフランス-フランス雑貨店





私が起きた後、ベッドに沢山あるクッションを跳ね除け



こうやって枕の上で寝そべってわ


枕を覆ったバスタオルに顔を擦り付けたり


身体をこすり付けたり


枕の上でごろごろするのがお気に入り♪



私が 『何してんの』 って声を掛けると


いつも


『やばっ。見つかっちゃった』 とばかりに


ばつの悪そうな仕草に、笑ってしまいます




そういえば、私も子供の頃からタオルが顔の側にないと寝れなかったっけ・・・?(笑)


実は今でもその癖は健在



癖まで似るのかも・・・♥




レアードフランス-フランス雑貨店



たまにこんな凛々しい表情を魅せてくれるロルフさん


何を考えてるの?


と聞くと




『愛と夢と希望についてだよっ』



ってこっそり語ってくれました(笑)



私の大切なパートナーです♥