南仏の華やかな香り | レアードフランス-フランス雑貨店

南仏の華やかな香り

こんにちは、レアードフランスの田渕です。


乾燥するこの季節、保湿アイテムが欠かせないですね。


普段は唇や手を中心にケアしていますが、


冬のこの時期は、どうしてもカサカサになりがちです・・・。





ボディケアをしつつ良い香りを楽しみたい方に


オススメのブランドが入荷しました。




伝統的な植物エッセンスを取り入れた、


華やかな香りが魅力の<パニエデサンス>



南仏・プロバンスで誕生したボディケアブランドです。


今回、入荷したのは、乾燥が気になる季節にはうってつけの


ボディローションシャワージェル




レアードフランス-フランス雑貨店




3種類の香りを展開しています。


パッケージも華やかで素敵です!



レアードフランス-フランス雑貨店


なめらかな使用感のボディローション



シアバター、スイートアーモンドオイルが配合されていて保湿力はバッチリ。


気になる部分は、パック使いでスペシャルケア。


素敵な香りを楽しみながら、ボディケアすると、豊かな気分に浸れそうですね。









レアードフランス-フランス雑貨店


保湿成分のシアバターとヒマシ油が配合されたシャワージェル



やわらかい泡が、しっとりと洗い上げます。


撮影の為、私も香りと泡立ちを試しましたが、



香りで贅沢な気分になれるって最高ですよね。




洗練された柔らかな香りは田渕オススメです!


ぜひお試しください。


オンラインショップでもご紹介していますので、覗いて見てくださいね。



☆☆☆ オンラインショップはこちら ☆☆☆