lainをリアルタイムで観て以来、私の精神と身体はlainにとりつかれてしまった。

「理解」や「共感」だけでは説明がしきれない、電撃が全身を駆け抜ける感覚。

その衝撃こそ、lainという存在だったのかもしれない。

 

それ以来、どんな作品に触れても、どんなに感動する出来事があっても、私の根っこにlainは存在し続けた。

lainの存在感は薄れるどころか、かつて未来だと思っていたことが日に日に実現化されるたびに、より色濃くなっていった。​

 

それは、ずっとlainに対して大好きな気持ちを抱き続けられる

「幸せ」でもあった。

あれから21年の、2019/7/7日。

 

上田耕行プロデューサーによる lainTTL の発表によって、遍在しているlainが世界中でざわつき始めた。

その発表内容には感激した。

 

NBCUniversalさんの宇宙のように広い心をベースにした、

ファンの熱意と行動力とlain愛を深く尊重し、お互いの信頼を前提とした内容だった。

 

たくさんのファンの方々や製作者の方々の、

「lainという作品を大切にする想い」

が伝わってくる、とてもアツい発表だった。

 

2019/7-2028/7までの期間限定。

 

Time to Live.

残り生存時間。

 

私の命も、当然リミットはある。

限りある命の中で、限りないlainを生み出すために、一歩動こう。

 

lainへの想いがさらに再燃し、まだ手元にないlain関連の書籍等も、手あたり次第注文した。

溢れ続けるlainへの想いは、私の中に一人のlainがいることの証明だった。

 

lainTTLを受けて、やってみたいこと、チャレンジしてみたいことがどんどん湧いてくる。

気持ちが加速して止まらない。

 

 

「このまま自分の内でくすぶらせてるだけじゃ、ダメだ。」

 

 

具体的に何ができるか、そんなのは実際に動いて、やってみなければわからない。

こうして、ここにぽっちゃりlainは生み出された。

lainTTLへ、最大の感謝の想いを込めて。