本日のトレード
トレンドラインまで戻るのを待てず微益決済してしまい、その後はトレンドを反発するのか抜けるのかでエントリーしてことごとくはずしてしまい本日のトレードは終了です。
ライン下抜けで飛び込みエントリーした後はすぐに決済しないとヒゲになって反転してしまうリスクがあることがわかりました。
負けこんでいるときは無理に利益を狙わないことも大切かもしれません。

損きりは遅く、利確は早く、、人の心の弱さが見えます。
機械的なシストレの如くトレードできるように心を鍛えないと裁量では難しいです。
そのためにはトレードルールを作ることですが、裁量なので感覚的な第六感を活用してチャートの背景を読み取れるようにしたいのですが、 むずかしい

本日実績
9回トレードで2勝7敗です
-44pipsぐらい

明日からは仕事が忙しくなるので限られた時間でのトレードになると思います。



人気ブログランキングへ