本日はLaini番外編です😊 

お休みの今日  かねてから気になっておりました  おちさおりさんのヘナアートを 私の手に描いていただきました゚+.゚(´˘`人)゚+.゚💕💕💕 

場所は千歳のむつみ屋さん
店内には大好きなワイン🍷がいっぱいあって そちらも気になる😍😍😍




ヘナアートは 描く場所や模様などにも意味があるそうで 知れば知るほど興味深いアートです🤩
今日は右腕にお任せでお願いしたところ  20分くらいで あっという間に仕上がり びっくりですΣ(๑º ロ º๑)✨ 

一緒に来てくれたお友達が 途中経過を撮影してくれたので 後で見て 更なる感動😍‼️

お話しながらも 手早い手早い🤩😲
さすがプロ🔯






このあと 保護シートを貼ってもらって(ヘナの持ちをよくするため)6時間後に剥がして 優しくヘナを剥がしてねと言われましたが  勿体なくて もう少し付けてます😂(笑) 

明日はどうなってるか楽しみです
(∩´∀`∩)💕

 おちさん ありがとうございました✩°̥࿐୨୧
またお願いしまーすおねがいラブラブラブラブラブラブ


ヘナアートの経過はInstagramにて アップしていきますので こちらもぜひ
👇🏻