かなり更新が空いてしまったようだ。

私は今、体調が悪く、仕事もしていない状態だ。


しかし、そろそろ仕事を始めなければ・・


しかし、これまでの私を語るとすぐに分かると思うのだが、どうしても勇気が出ない。


うまくやっていける自信がない。


旗から見れば『なんだ、そんなことで』と思われるのは分かっている。


しかし、いつの仕事の時も、始めに私はイビられてしまうのである。


もうこれはお約束と言っても良い程で。『言いやすい人』らしい。もしくはなってないところが多すぎて言われるしかない人間なんだと思う。


ちゃんとしようとすると余計失敗する。


人が怖い。

これはもう、一生なおらないと思われる。


そんな中、仕事を探しているのだが、その前にそもそも、この年で仕事があるのか?ということ。


現に仕事を辞める前の月から早めに数件仕事を探してきたが、結局落とされてしまい、今に至る。

それもなんだか、自信を失う。


なんとか、この気持ちを持ち直さなければ・・