みなさんこんばんは!
Lainaです!

今日は火の天空龍を中心にやってましたが…



昨日とあわせてエルドラドは8回やって5匹!

photo:01



スキルが1上がったのでまぁいいです!

ツイッター見てたら


女神降臨 超地獄級!
photo:02




が木曜日に出るらしいですね!

やっとワルQを手に入れることができるわけですね!
とはいえ一筋縄ではいかないことはわかっています!
たくさん石を溜め込んで攻略したいと思います!

おまけ
ある方のブログでマッチとオーガだけで虹番やってるスクショがありましたね!

ぼくもやって見ました!
photo:03


















photo:04


はい無理です
スタミナもったいない!!
ってかオーガHP高すぎて話になりませんね(・_・;
いま気づきました笑

それともうひとつ!
スマホのYahoo検索でLainaで調べてみたら!
photo:05


ぼくのブログが一番上にくるようになりました(≧∇≦)
ちなみにGoogleでは5番目!
なんか嬉しいです ( •ॢ◡-ॢ)☆


今日はここまでです!
ここまで読んでくださったみなさまありがとうございます(≧∇≦)
良かったらまた見にきてください(・ω・)ノ

コメント返信のコーナー!


返していきます!

1 蒼空 さん
本当に女の子にしか見えませんね(≧∇≦)
フェニックスがんばりましょ!

2 つっくん さん
男の娘です!!
究極進化ではもっと女の子っぽくなって欲しいです(੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭ु⁾⁾

3 ざっきー さん
ですよね!!期待してます!!

北欧は美女揃いだなーって思ったら
イズイズとフレイヤで女の子は三人
ロキとフレイで男の娘が二人!
トール兄さんでは一人でしたね(≧∇≦)


コメント返信はここまでです!
コメントありがとうございます(≧∇≦)


iPhoneからの投稿