ピンポンパンポーン!!


昨日の記事にて
フレイは女の子という事を言っておりましたが、何人かの方に男では?とのご指摘をいただきました。
調べましたところ


フレイ (Frey) は、北欧神話の神。フレイヤの双子の兄。
神々の中で最も美しい眉目秀麗な豊穣の神として非常に崇拝された。 Wikipediaより

男であることがわかりました!

photo:01



確かに上腕が筋肉質ですね!

ですが可愛い事にかわりはないので!!

当ブログではフレイを

男の娘

として扱うことといたします!

本家フレイのファンの方々にはご理解とご協力よろしくお願いします!


おまけですがロキも男の娘っぽいなーって思ってたら!!

男神であるが、時に女性にも変化する

マジだったかも!!
ちょっと面白かったです(≧∇≦)


みなさんこんばんは!
Lainaです(・ω・)ノ

さて今日はエルドラドが復活ということでいって参った!!

パーティは
ラクぱ+オオカミ!
ダメージは超級でも4400いかないくらいだったのでセイレーンもいれば回復は気になりません!


ここでいつもの!
photo:06


残念スクショ!
イライラしますね(≧∇≦)


そして!


初ゲットです!
photo:07



photo:04








ドキドキ…






photo:05




いつも通りですね!

フェニックスを探しつつまったりスキラゲして行きたいと思います!
今日はここまでです!
ここまで読んでくださったみなさまありがとうございます(≧∇≦)
良かったらまた見にきてください(・ω・)ノ


コメント返信のコーナー!

さて返していきます!

1 プレミアムロールれきゅらん。 さん
始めまして!
良かったらこれからも気軽にコメントよろしくお願いします(≧∇≦)

いつも楽しくだなんて!!
嬉しくなんかねーぞこのやろ!(੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭ु⁾⁾
(チョッ○ー)
男の娘でした!

2 林檎 さん
ゴーレムのレベル上がるとHPが増えて安心ですよね!

確かに男でした…笑

3 蒼空 さん
ぼく全色女の子の神あるじゃん!って思ったら…男の娘が混じってました…(≧∇≦)

コメント返信はここまでです!
みなさんにご指摘いただいたので似たような返信になってしまいましたが申し訳ないです!
良かったらこれからも気軽にコメントよろしくお願いします!
ありがとうございます(≧∇≦)





iPhoneからの投稿