こんばんはー!!
Lainaです!

今日はサファドラをやってまいりました!




photo:01


photo:02





こんな感じになりました!





何回か混ぜたら…








photo:03


大成



相変わらずのシャッター
タイミング
Σ(゚д゚lll)




これはもはや才能なのか?
(絶対違います。)


そんなこんなで
photo:04






67になりました!
だんだん強くして行きますのでフレのラク待ちの方々、お待ちください!

ぉ!12時まわったのでエルドラドいってきます!!
この前のときは上級を何十回かやっても落ちなかったです。


でもいまは違う!!


photo:05




いまやこんな美女揃いの事務所(BOX)になったわけですよ!!

怖いものなんてないです(≧∇≦)

というわけで今日はここまでです!

ここまで読んでくださったみなさまありがとうございます(≧∇≦)
よかったらまた見にきてください(・ω・)ノ

コメント返信のコーナー

1 つっくん さん
物欲センサー本当に怖いですね(・_・;
自分はラッキーでした(≧∇≦)

2 K-EN さん
なんか…本当にごめんなさいOrz

3 ひーちゃん さん
多分ガチャ運とかここでも燃やしてます笑
ワルQくれば形だけでも光ぱ作れるんですけどねー(・_・;

4 蒼空 さん
始めまして!
ありがとうございます!
良かったらこれからも気軽にコメントよろしくお願いします(≧∇≦)

ありがとうございます!

5 ふさふさ さん
ありがとうございます!
いまから超級突撃してきます!

ゼウスパで回復なしで行くのは本当に無謀でした笑
良いふさふささんはマネしちゃダメですよ(≧∇≦)


コメント返信はここまでです!
たくさんのコメントありがとうございます(≧∇≦)


iPhoneからの投稿