みなさんこんばんは!
Lainaです!



さて今日はユニコーンの出現率が2倍という事でいままで8回くらいしかやってなかったので行ってみました!



いやー…でも







photo:01



2回目で出るとはΣ(゚д゚lll)


みなさんのブログ見てると相当苦労した感じなので申し訳なくなります…


…あっ…。



















こういう所で運を使っていたのか…


正直ヴァーチェのスキラゲも終わってないしヴァルキリーもいないのでペガサスはあんまり使わないかもです

でもなんかレアっぽいので嬉しいです!


でもその次に調子乗ってゼウスパで行ったら…


photo:02





…積みました。


ええ…全滅しましたよ…。

ぼくの8時間分以上のスタミナが一瞬で吹き飛びましたΣ(゚д゚lll)

というわけでスタミナがきれて今日は終わりでした!

今日はここまでです!
ここまで読んでくださったみなさまありがとうございます(≧∇≦)
よかったらまた見にきてください(・ω・)ノ


コメント返信のコーナー!

1 ( ̄∇ ̄+)@パズドラというか勉強しないとやばくないか?w俺 さん

お名前は顔文字なのかな??
 ̄∇ ̄+)さんもあれだけのパーティがいればすぐ取れますよ(≧∇≦)

2 林檎 さん
祝☆覚醒おじいちゃん!

この場をお借りして謝罪します!
全国のヴィーナスファンのみなさま!ヴィーナスショットをミスってしまい、
申し訳ありませんでした!


3 ふさふさ さん
本当に長かったです(・_・;
さて!暴れますよー!!

つい叫んでしまいました(≧∇≦)

4 Cーgma@やっくん さん
ありがとうございます!

ゼウス覚醒頑張です(・ω・)ノ

コメント返信はここまでです!
たくさんのコメントありがとうございます!(੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭ु⁾⁾


iPhoneからの投稿