みなさんこんばんは!Lainaです!




悪夢から目覚めた私の手元には3つの魔法の石があった。










今日の分の600万ダウンロードの石をいれても4つ…



…ん??







昨日の不具合のお詫びです






なんということでしょう。

Lainaの前に5つ目の魔法の石が舞いおりたではありませんか!




あろうことかLainaはその石を迷わず金の龍の貯金箱にいれてしまいました。








ガチャっ♪










photo:01










うぉ!!!!
金だよ金!!!Σ(゚д゚lll)





photo:02





え…いいの…??
これブログ的にどうなの??


フレイでちゃったよ!!!?

とにかく喜びで一日パズドラに手が付きませんでしたΣ(゚д゚lll)


おまけ

昨日のトイトプスを!!
photo:03









photo:04


やっぱり上がらないよね!


どうでもいいけど
パールステ高っΣ(゚д゚lll)

というわけで今日のブログはここまでです!
ここまで読んでくださったみなさまありがとうございます(≧∇≦)
よかったらまた見にきてください(・ω・)ノ

コメント返信のコーナー!

たくさんのコメントありがとうございます!
さぁ返していくってばよ!!

1 つっくん さん

フラグ建築と回収には自身があります!

約束破ったのにアマテラス!?
ずるいですよーーー!!


2 スズ さん
なっΣ(゚д゚lll)なにを…言ってるんですか!!ほっ…ほら!!ブログのた…ためにこの結果を出したん…ですよ!!
本気を出したら嫉妬されちゃうので出さないだけです!!(悲しい…笑)

旦那さんおめでとうございます!!
お幸せに(≧∇≦)


3 ふさふさ さん
ほんとにサギコレですよね(*`へ´*)

ありがとうございます!
元気でました(੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭ु⁾⁾

5 林檎 さん
なんも言えねぇ!!
…くぅ!!
林檎さんにもタイタンの加護があらんことを!!アーメン(≧∇≦)

というわけでコメント返信はここまでです!
ありがとうございます(≧∇≦)






iPhoneからの投稿