みなさんこんばんは!
Lainaです(≧∇≦)
今日は蹴り姫コラボのおかげ??でメンテナンスで半日ほどできませんでしたね(・_・;
スタミナあふれて
もーやだ(*`へ´*)!
って感じでした(・_・;


そしてメンテナンス明けには勇者があるじゃありませんか!!
ランクアップも近かったのでいってきました(≧∇≦)
photo:01


その前に調子乗って蹴り姫コラボの地獄級にいって全滅したのは内緒です\(//∇//)



そしてそのあと微かな期待を込めてレアガチャを回しました。














ガチャ♪
photo:02












Σ(゚д゚lll)














キラキラキラーン
photo:03




はぁ…






photo:04











photo:05


お…おぅ…
この際上がらない方がブログ的には面白いのに…

一応1は上がりました(・_・;
でも酷いですよね!
メンテナンスで待たせて結果がマーメイドか!!
お詫びがたのしみですね!!

それと今日はペンギン集めを…









…って

そうじゃないだろ!!
ミスリットだよ!
ミスリット!!


photo:06



ペンギンだけは順調に集まりますね(・_・;
まぁいずれはやることなのでいいですけどね

また今日もゼウスは覚醒できず…

というわけで今日はここまでです!
ここまで読んでくださったみなさまありがとうございます(≧∇≦)
よかったらまた見にきてください(・ω・)ノ

コメント返信のコーナー!
コメント返信いっきまーす!


1 Cーgma@やっくん さん
ペンドラは一つでも素材足りないとボックス圧迫して大変ですよね(・_・;
ミスリットは本当におちないです!
ドロップしないなら出てくるな!!
とか思っちゃいます(*`へ´*)笑

2 ふさふさ さん
これだけペンギンさんいればラクたんも喜びます(≧∇≦)
ミスリットうらやましいですー!!

3 林檎 さん
本当に簡単でしたね(≧∇≦)
個人的にダブミスが石を投げてくるのが笑えました(≧∇≦)

コメント返信はここまでです!
ありがとうございます(≧∇≦)









iPhoneからの投稿