みなさんこんばんは!
Lainaです(≧∇≦)







パズドラ界はゴッドフェスの話題で持ちきりですね!!(本当にそうかな?)

でもぼくは石が足りないのでまだ回せません!
明日蹴り姫クリアしてやりましょうかね!!


さて今日は魔法石をかかえたアイツを探しにいったんですが…







落ちないじゃんΣ(゚д゚lll)



おかげで


photo:01


たくさんのペンギンさん達に出会うことができました!

ラク)やったー!やっと私の食事の番がくるのね!


こんなかんじで40レベのラクも喜んでいることでしょう!!


まぁサファドラこないと進まないですけどねΣ(゚д゚lll)



明日から蹴り姫のコラボですね!
…ってかもうこの記事書いてるの1時だからやってるじゃん!!
蹴り姫スイーツの方はレベル50超えてるのでパズドラダンジョンのクリアは問題ないでしょう!
またパズドラが楽しくなりそうですね!

それでは今日はここまでです!
ここまで読んでくださったみなさまありがとうございます!
よかったらまた見にきてください(・ω・)ノ



コメント返信のコーナー!

今回はいま現在までに4件のコメントをいただきました!
ありがとうございます!
それでは返していきます(≧∇≦)

ひーちゃんさん
パズドラの物欲センサーは精度高いですよねー(・_・;
おかげで今回考えてなかったペンギンさんは豊作です(≧∇≦)

Cーgma@やっくん さん
ほんとですよね…
光の素材が嫌いになるレベルです(・_・;

湊-sou- さん
コメントありがとうございます!
これからもよろしくお願いします(≧∇≦)
ぼくは各素材5匹以上は売るようにしてます!特に考えはないですがかさばるので!!
ダブミス7体Σ(゚д゚lll)
うちのダブアメと本当に交換して欲しいですね(・_・;

林檎さん
ふふふ꒰ෆ❛ั ु▿❛ั ु꒱
ゼウスは当分進化できなさそうです!!
レベル上げも…


コメント返信はここまでです!
たくさんのコメントありがとうございます(≧∇≦)
これからもよろしくお願いします!







iPhoneからの投稿