まずは昨日のお詫びを…



いつも読んでくださってるみなさま
昨日は更新できなくてごめんなさい。












寝てましたΣ(゚д゚lll)


気づいたら朝でした…

これからは寝落ちしないように早めに書くようにします(≧∇≦)


さて改めまして

みなさんこんばんはー!
Lainaです!


今日はメタドラがありましたね(≧∇≦

でも…








5回やってもキング0ってどゆこと…?


ハイもでないという不運。
スタミナ75で得たものが250コインだけとは…
まぁ仕方ないのでペンギンを集めることに!!


ひーちゃんさんやゲーム内でメールをくれた方も教えてくれたのですが、
どうやらペンギンを集めるなら
テクニカルの最初の方の3つくらいがいいらしい!!
早速突入!!

最初の一回目は一匹でした!



そして2回目!!
















photo:01


やったー4匹ゲット…って…












オーガさん呼んでないよ…

すごい目立ちたがりなのかなー(・_・;

とにかくブログのネタになるし成果としても満足なのでよかったです(≧∇≦)

これで準備は整った!!
あとは明日の

ドラップラーーーーヽ(゚◇゚ )ノ !!!

を狩るだけです!(そ○さんのネタをお借りしました!)

明日が楽しみだなー!!
パールたん待っててね!
今日はここまでです!
ここまで読んでくださったみなさまありがとうございます(≧∇≦)
よかったらまた見にきてください(・ω・)ノ


コメント返信のコーナー!

コメントいっぱいで嬉しいです!
さぁいきましょー!!


ひーちゃんさん
ハダルはぼくも早く復活希望です!
早く復活するといいですね!
おかげさまでペンギン取れました!
ありがとうございます(≧∇≦)

そたさん
闇ドラパが弱いとしてもその分他のが強いじゃないですかー(≧∇≦)
うらやましいです!

オーガは寂しがりやみたいです!

つっくんさん
なんか全部オーガに持ってかれた感じですね(≧∇≦)

ドラパはサクサクで気持ちいいですよ!!一緒にがんばりましょ!!

林檎さん
あー!!笑いましたねー!!
近々溢れんばかりのペンギン祭りを開いてやるです!!(できません!)

ふさふささん
闇ドラパめちゃ早いですよね!


進化ペンギン未だに遭遇したことないので本当にでるのか疑ってます(笑)

Juryさん
始めまして!
これからもよろしくお願いします(≧∇≦)
参考にしてくれるなんて!!
ブログ書いててよかったー!なんて(≧∇≦)

コメント返信はここまでです!
たくさんのコメントありがとうございます!!


iPhoneからの投稿