毎日書こうと思って昨日も書いたのに…












投稿できてなかった
Σ(゚д゚lll)



新年開始4日目で誓いを破ってしまうとは…
ちゃんと確認しないとですね…




さて今日はエメドラに行ってきました!


何回やったか覚えてないですが


photo:01




ここまで上がりました!!


ステも良い感じに上がってきてあとはシャボタンの復活待ちって感じです!


でも神もしっかり上げようと思えば案外上がるものですね!
早くMAXにしたい!!



おまけ
勇者をちゃちゃっとクリアはして!



photo:02
















photo:03





ですよねー(・_・;
スキルはあがりませんでした!

今日はここまでです!
ここまで読んでくださったみなさまありがとうございます(≧∇≦)
よかったらまた見にきてください!




コメント返信コーナー…って
更新してなかったからコメントないんですよね

またコメントお願いします…(≧∇≦)

ありがとうございます!!


iPhoneからの投稿