皆さんこんばんは!
冬休みももうすぐ終わるのに生活リズムが崩れっぱなしのLainaです!

さて今日はメタドラでしたね!

photo:01


一回目はよかったのですが用事を済ませてる間にメタドラ終わってましたΣ(゚д゚lll)

そしてすかさずパールに献上!

78になりました!


さて、タイトルでも書いたんですが
アレクサンタがでません(・_・;
今回のイベで超級1回目をやった時にでたきりで、それもなぜかアパンダにやられてGETを阻まれるという残念な感じでここまで来ました!

数もそんなにやってはいませんがちょっとくらいでてもいいじゃないか!!

てな感じでちょっとスネ気味なLainaでした!
土日のどっちかで2倍くると思うのでその時に狙うとします!

今日はここまでです!
ここまで読んでくださったみなさまありがとうございます(≧∇≦)
よかったらまた見にきてください!(・ω・)ノ

コメント返信のコーナー!

好評かどうか全くわかりませんが構わず返信していきます!


ひーちゃんさん
チョキメタ逃すと凹みますよね(・_・;
次はいけるといいですね!!
ラクちゃんもいつかは(≧∇≦)

林檎さん
神は本当に大変ですよね!
でも上げきったときの満足感がたまらないですね!!
がんばりますよー( ̄^ ̄)ゞ

コメント返信はここまでです!
ありがとうございます(≧∇≦)







iPhoneからの投稿