みなさんこんばんは!
Lainaです!





今日はチョキメタでしたね!
自分は30分遅れたので2回しかできませんでした(・_・;


photo:01



photo:02



2回でチョキメタ2匹
キンメタ 4匹


なかなかよかったのかなー!!


なんて!


そして愛しのパールたんに与えて!

photo:03



76になりました!



とはいえここからまだ200万くらい必要なのかΣ(゚д゚lll)

闇の神はチョキメタとかで育てやすいけど他の4色の神は育てたことないので大変そうです(・_・;


まぁちょっとずつ強くしていきます!










ラクシュミーちゃんごめん
まだ手が回らないや(・_・;



というわけで短いですが今日はここまでです!
ここまで読んでくださったみなさまありがとうございます(≧∇≦)

よかったらまた見にきてください!(・ω・)ノ

コメント返信のコーナー!

林檎さん
林檎さんはぼくより200日以上パズドラ歴少ないじゃないですか!
まだ魔法石も沢山もらえると思うのですぐにぼくのBOXの中身なんて超えちゃうと思いますよ!

コメント返信はここまでです!
ありがとうございます(≧∇≦)






iPhoneからの投稿