皆さんこんばんは!
Lainaです!

今日も歴龍地獄級行ったもののバインドでやられて凹んでます(・_・;

新年早々あんまり良いことないですがこの運の貯蓄はいつか必ず盛大に使ってやる!!
貯めまくります!!

さて今日は!前にも載せた事がありますが!!



各色のパーティを公開しちゃいます!


ちなみに10月の時点のパーティはこちら!
photo:01





それでは行きましょーまずは!






火パーティ!
photo:02



ティラノスが進化したことでシヴァを借りることにより、
あまりレベルは変わってませんが大分安定して戦えるようになりました!
最初の相棒が強くなってよかった!!




次は!





水パーティ!
photo:03



何と言ってもラクシュミーの登場です一気に戦力が跳ね上がりました!!
それと忘れちゃいけないのが!
ジークフリート!!
この子も勇者降臨をクリアし、手に入れたので本当にお気に入りです!
アルデバランも控えているのでHPももうちょっと確保できそうです!
後はネプかオロチ…
いつかは欲しいです!



次は







木パーティ!
photo:04




こちらもパールたんという絶対的エースの加入によりうちの事務所(BOX)の実力No.1のグループになりました!
しかもクーフも入ったのでさらに攻撃的なチームになりました!
緑であと欲しいのは
スサノオ兄さんくらいですかね!
待ってますよ兄さん!!



というわけでパーティ公開三色編はここまでです!

明日以降書くことがなければ光、闇編も書きますのでよかったら見てください!

ここまで読んでくださったみなさまありがとうございます(≧∇≦)
よかったらまた見てください(・ω・)ノ


コメント返信のコーナー!

FXプリンスさん
今年もよろしくお願いします(≧∇≦)
ガチャは当分我慢します!

ひーちゃんさん
始めまして!
これからもよろしくお願いします!
頑張って面白いブログにして行きます!

林檎さん
今年もよろしくお願いします!
我慢する勇気も大切ですよね!
ぼくは誘惑に負けちゃいました(・_・;


コメント返信はここまでです!
ありがとうございます!




iPhoneからの投稿