こんばんは!
Lainaですー

今日は!



CDコラボのドロップ率2倍


です!


最近CD超級行ってもミスって死ぬわ、虹クリスタル落ちないわ、
散々でした(・_・;


でも今回は違います!
何せドロップ2倍!!
その上昨日くらいから??
クリスタル系のドロップ率が上がったらしいのでもう!落ちない訳がない!

さっそく潜ったら!!






photo:01



写真を撮るタイミング間違えましたが!
虹クリスタル落ちました(≧∇≦)


どうでもいいかもですが
スタミナ調整ちょうど良くてテンション上がりました笑

もう一回行ってーーー









photo:02





やったぁーー!(((o(*゚▽゚*)o)))


最終日でやっと目標の虹クリスタル5匹を集め終わりました(≧∇≦)

ドロップ二倍は本当にありがたいですね!本当に嬉しいです!

おまけ


暇だったのでグリフォンのスキルを試してみました!
photo:03



なんか輝いてました(≧∇≦)


ってことで今日はここまでです!


ところでみなさん!
今回は色や大きさをいじってみたんですがいかがでしょうか?
これから少しずつ色とかを使い分けたいとおもいますのでこれからもよろしくお願いします。!

ここまで読んでくれたみなさんありがとうございます(≧∇≦)
また来てくださいね(・ω・)ノ


iPhoneからの投稿