レディースアンドジェントルメン!!
さぁ今日もLainaのパスドラ日記の時間が、やってまいりました!!
司会はわたくし!Lainaが務めさせていただきます!!








ってことでこんばんはLainaです!

昨日は!
ゼウスに手合わせ願おうと
ゼウス降臨!超地獄級!!
にいってきました( ̄^ ̄)ゞ






考えたメンバーは
photo:01


いままで頑張って育ててきた我が闇パーティです!





だったんですが!
ブロガーのお友達と相談して!

photo:02



このパーティで行くことになりました。

photo:03










みなかったことにしてください。

気を取り直してもう一回!
photo:04


なんとか一匹まで減らし次へ!


photo:05



ぁ…

ここで石を一個つかいましたが全員のスキルを貯めることができました
(≧∇≦)

全体攻撃で難なくデーモンを倒し!


photo:06


こいつらです!



聞くところによると、ゼウス降臨でつかう石のほとんどはここで使うとのこと!


まぁ正直しっかり連鎖つなげば威嚇使ってます4ターンもあればいけるでしょ?








photo:07



いけなかったぁぁぁぁぁぁぁ(・_・;





ターン被ってないし殴られても耐えられるHPも無いので昨日は諦めました。



ということで今回はゼウスすら拝めず。



次の機会に倒せるよう力を貯めておきたいと思います(≧∇≦)



今回はここまでです!

ここまで読んでくれたみなさんありがとうございます(≧∇≦)
また来てくださいね(・ω・)ノ







iPhoneからの投稿