こんばんは!
腰が痛いLainaです(・_・;



今日は3回CDいって来ました。

相変わらず虹クリスタルでないですねー。

1回やられましたがそのときも虹クリスタルは落ちませんでした(・_・;

ちなみに!
クリアした2回ともバハムートは落ちました(≧∇≦)
photo:01




うーん…
ドロップ率2倍の日に石を使ってでもあと3体は確保しておきたいところです!

あ、そういえば
photo:02


トンベリがスキルMAXになりました!


ホウライさんも一匹混ぜたらスキル上がったので嬉しかったです!

最近ゲリラとかやってないなー

木のパーティのメンバーは潤ってきたのでメインのパールを中心に育てて行こうと思います(≧∇≦)

なんて書いてるうちに日付が変わっていまいましたので今日はここまでです

ここまで読んでくれたみなさんありがとうございます!
また来てくださいね(・ω・)ノ





iPhoneからの投稿