書こうと思いながらアニメ見てたら日付変わっちゃいました(・_・;
こんばんはLainaです!

今日は天空龍の超級を3回ほどいってきました(・ω・)ノ


そしたら二回目でついに!!
photo:01



グリフォンきましたぁぁぁぁぁ!!

なんかスクショのときに火のダメージ表示おかしいし!!
なんかラッキーですね!

半減でも2ターンで7500以上くらうとなると結構辛いですね!

そのあとホウライさんもドロップ!

photo:02



これは嬉しい(≧∇≦)


ステータスはこちら!
photo:03



ん?ドロップ強化って何かな??
私!気になります!!
photo:04





というわけで!
今日は満足でした(≧∇≦)


ここまで読んでくださったみなさんありがとうございます(≧∇≦)
また来てくださいね(・ω・)ノ




iPhoneからの投稿