みなさんこんばんは!
今日は朝8時からカラオケいってきてクタクタなLainaです(・ω・)ノ



えーっと…
昨日なぜ記事をかかなかったのかというと…











CD超級を一日で3回もミスってもうメンタルとかもう大変だったんです笑

笑えないです…

虹クリスタル集めなきゃなのにー(・_・;


ってことで昨日の記事書けなかった言い訳はここまでで!

今日の嬉しかったことです!


今日から始まった天空龍!
前回は上級すらクリアできませんでした…



でも今回は違います!
木の半減がいる!
高回復のオオカミのフレンド様がいる!

もう負ける要素がないです!

早速中級、上級と回し
超級もクリアしました(≧∇≦)


まぁ超級一回目では落ちませんでしたが2回目でドロップしました(≧∇≦)
photo:01



あとでもう一回やったらもう一体落ちました(≧∇≦)
先の機械龍は6回やって一匹だったので今回は早くでて本当に嬉しいです!

これならスキルMAXも夢じゃないかも
(≧∇≦)
クリスタルも集めつつスキル上げもがんばります!

おまけ!
コアラのマーチを振り続けたら一つの団子になると聞いたので本当になるのか試してみました…


















なりました(≧∇≦)
photo:02





今日はここまでです!
ここまで見てくださったみなさんありがとうございます(≧∇≦)
また来てくださいね(・ω・)ノ





iPhoneからの投稿