ついに!!
僕のブログを非公式wikiに載せてもらえることになりました(≧∇≦)


というわけで改めて自己紹介でも!

はじめまして!Lainaといいます!
パズドラであったことを中心にほぼ毎日ブログを書いています(≧∇≦)
これからまたこのブログを読んでくれる方が増える(はず!)と思うので
僕も楽しい記事をかけるようにがんばりたいと思いますので、暖かく見守っていただけたらなと思います!
よろしくお願いします!


さてブログいきましょ(・ω・)ノ

こんばんは!Lainaです!

今日は…







ノリで友達と一緒にレアガチャを引いてしまいました…(・_・;
確かにいま好評強化中の水パにぜひ欲しいベルセルクなど確率はあがっていますが
ベルセルクでればいいかなーって思って引いたのが間違いでした…






出たのは…
photo:01





シャードラ…

セイレーンとスキル一緒にだけどどうなんですかね…


あとから冷静になって考えたら…












魔法石5個も使えばベルセルクかハイランダー取れますよね(・_・;



もう決めました。







超絶3以下のときは絶対レアガチャを引きません!!



というわけで今日の後悔のブログでした!

ここまで読んでくれたみなさんありがとうございます(≧∇≦)
また見に来てくださいね(・ω・)ノ




iPhoneからの投稿