メガフレアぁぁぁぁぁぁ!!!







…はぁ。
メガフレア使われるとこまでもバハムート削れなかったLainaです(^_^;)

今日からFFコラボですね!
ジョブキャラは諦めるとして、
目標は!
バハムート!モルボルスキルMAX
レインボークリスタル3体確保です!





とりあえず上級はクリアしたんですが、調子に乗って超級いっちゃったんですよね。


寝起きでボケてたのもありますが、
クリスタルにやられました(^_^;)

それから7回くらいは上級行ったんですけどバハムートは落ちないですね(^_^;)

とりあえず今日の成長具合のスクショです!
photo:01


photo:02


トンベリ可愛い(≧∇≦)

明日はミズガルさんとアースガルさんが完成します(≧∇≦)

今日はここまでです!
ここまで見てくれたみなさん!
ありがとうございます(≧∇≦)
また来てくださいね!(・ω・)ノ




iPhoneからの投稿