おはようございます!Lainaです!





ムラコフェス!
photo:01


僕の欲しいキャラばかり!!
水フェスかぶってるから欲しいベルセルクが実質超絶✖4UPってことかな!? よし!!






これはもうやるしかない!!




前回友達に引いてもらってラク、パールがでたので、

自分で引かない方がいいのかも?
と思い!







妹召喚!!






Laina) ちょっときて!レアガチャ引いて!

妹)うん。 ガチャ……クス…

このとき妹がにやけてました。









photo:02









うぁぁぁぁぁぁぁ
パズドラをやっていない妹でもハズレだとわかったようで笑ったみたいです(^_^;)



まぁ…前回のフェスが良すぎたから仕方ないですよね!!

こうしてまた幸運の貯金は始まったのであった!(貯まってるならいいけど…

ではでは今回はここまでです!
ここまで読んでくれたみなさま!
ありがとうございます!
またきてくださいねー(^O^)/




iPhoneからの投稿