こんばんはLainaです!
今日はカラーゲリラがありましたね(≧∇≦)


今日はリアフレに水パが多いので
ラクシュミーを育てようとサファドラに行ってきました!

5回いってキングとハイはこれだけ…

まぁでも前回のメタドラよりはましといった感じですかね(≧∇≦)

photo:01





ここで大成功とかきたらテンション上がるのになー(^_^;)

photo:02



37レベルになりました(≧∇≦)

とりあえず経験値200万まではあげて
75くらいにはしたいと思っています!

パールたんの育成もあるのでゆっくり強くなっていきたいと思います(≧∇≦)


そういえば明日からのムラコフェス!
シヴァやオロチやネプ、
ロキ、ワルQ、ベルセルクなど欲しいものばっかりです!!
明後日の朝には石がたまるので一回回します(≧∇≦)

今日はここまでです!
ここまで読んでくれたみなさま!
ありがとうございます(≧∇≦)
またきてくださいね(^O^)/





iPhoneからの投稿