パズドラがなんとかアワードを受賞したということでイベントダンジョンに行ってきました!
このダンジョンはガチャ限定のドラゴン5体がランダムで出現し、倒せば100%ドロップだけど一回だけらしいですね!
闇4倍パーティでいきます!(後悔
photo:01


でてきたのはリヴァイアサンでした
photo:02



でももう持っているのでリタイア!
2回目!
photo:03


こいつ硬い…
焦りまくってガードブレイクたまる前に一回やられました(^_^;)
でももうスタミナも0だし
またイフリートが出るかもわからないので仕方なくコンテニューしてしまいました(^_^;)
photo:04



いま思えばティアマットか神龍でも良かったかなーって思いますが
イフリートかっこいいので良しです!
究極進化ってのもでるみたいなので
楽しみです!!
それでは今日はこの辺で!


iPhoneからの投稿