ヘラダンジョンが出ていたので挑戦してみました!
オロチもヴァルキリーも持っていないのでリーダーにオーガ、フレンドはヴァルキリーを使ってみます!
photo:01



一回目は初戦がデビルと魔剣士だったのでデビルを片づけ、魔剣士でスキルを貯めることができました。
でも2戦目のデビル2体とデーモン1体に威嚇使ってもテンパって負けました(^_^;)
スタミナ余ってたのでもう一回やったのですが…
photo:02


なんにもできませんでした(^_^;)

いやー…モンスターも大事ですがやっぱりパズルのうまさも必要って痛感しますねー(^_^;)
無限回廊で練習しないと!
いつかはノーコンでヘラを取れるよう頑張りたいと思います( ´ ▽ ` )ノ



iPhoneからの投稿