長崎刺し子カフェWS 残2席です。 | 子宮で感じたことを伝える ライナスタイル

子宮で感じたことを伝える ライナスタイル

福岡・薬院 ~Rose Shell~ ウォム(WOMB・子宮)セラピー 
身体の奥深くに伝わるウォムタッチで
骨盤調整、バスト・ヒップアップ
全身のセラピーをしながら
貴女の身体、子宮から受け取ったメッセージを
セラピスト・ライナが通訳します。

 

ライナです。

 

今日で6月は終わり、明日からは7月。

普段あまり飲まないアイスコーヒーを1年ぶりに購入。

アイスコーヒー+豆乳

そうそう、この季節がやってきた~♡

お腹を冷やさない程度に楽しみたいと思います

 

長崎刺し子カフェは残2席となりました。

詳細はこちらです。

 

私が刺し子にであったきっかけは

宮崎で大きな作品を作るのに手が足りないからと

何気なく誘われて

やり始めたのがきっかけです。

こんなにハマるなんて自分でもびっくりですが

何でもやり続けると見えてくるものがあるんだな~と

最近いろんな発見があります。

初めての方も

やったことがある方も 是非!

同じ作業を何人かで集まって楽しむって

いいもんですよ~。

川風堂の美味しい茶粥つきです。

 

個人セッションのスケジュール状況は

後日お知らせします。

{BAF10E0F-1EEE-4FF8-962E-F1A700B94BA3}