長崎出張ありがとうございました。 | 子宮で感じたことを伝える ライナスタイル

子宮で感じたことを伝える ライナスタイル

福岡・薬院 ~Rose Shell~ ウォム(WOMB・子宮)セラピー 
身体の奥深くに伝わるウォムタッチで
骨盤調整、バスト・ヒップアップ
全身のセラピーをしながら
貴女の身体、子宮から受け取ったメッセージを
セラピスト・ライナが通訳します。

 

ライナです。

 

7.8日長崎出張ありがとうございました。

何から書いて良いのかわからないくらいに

朝から夜までてんこ盛りだった2日間・・・。

 

まずはワークショップから

アロマのお話、ライアーの演奏とともに

子宮を感じるWSをさせていただきました。

 

骨盤と子宮の図を見ながら

簡単なレクチャーをしたり

{97DDBB0D-F659-4631-B730-B62B741E392D}

 

ストレッチをしたり
{8ADF1211-2C60-4293-8573-80AB2AEC80C5}
 

子宮を感じながら

グループでセラピーやりあいっこしたり{94EECF9D-BF43-468B-B8B9-BF4B9D6CDD64} 

WSが進み、子宮が緩んでくると

皆さんの顔色や笑顔が輝いてきて

前から知り合いのように

皆さんの輪が和んできます。

何も言ってないのに

こんな癒しあいっこタイムも始まりました。

 

<来るとき足がむくんでいたのに

 帰る時に靴を履いたら

 スッとはけてむくみがとれてた~!!>

<習ったストレッチを寝る前にやってるといい感じです>

<子宮の中にいる赤ちゃんからのメッセージ

 自分の妊娠してた時のこと思いだしました>

 

様々なご感想をいただきました。

参加してくださった皆様

素敵な時間をありがとうございました。

 

 

そして個人セッションは・・・

 

川風堂にたまたま来られてたお客様が

個人セッションの合間の休憩の私と

偶然同じ時間に居合わせて

興味をもっていただき

セッションのご縁をいただきました。

このお客様

今日は川風堂に行くかどうか?迷っていたら

ふわ~っと風が自分に吹いてきたので

<行こうかな~>と気持ちになり

立ち寄ってくださったとのこと。

心に残る素敵な出会いでした。

 

おひとり、おひとりの

セラピーの内容が違うのは当然ですが

長崎の皆さんの共通点は

とっても純粋で素直な方ばかりです。

なので

身体の変化も早いっ!!

子宮さんから受け取るメッセージもスムーズです。

 

自分が想像してたより

あまりメッセージがなかったな~と感じてる方

そのままで順調ということです。

逆に今は何も言わなくていいって

メッセージもあるんですよ。

 

セッション後

<ライナさん、来月もお願いします>

嬉しいお言葉をいただきました。

 

はい!来月も伺います!

来月は7月5日(水)、6日(木)です。

詳細は後日アップします。

 

個人セッションに来て下さった皆様

またお会いしたいです。

本当にありがとうございました。

 

最後になりましたが

いつも暖かいサポートを惜しみなくしてくれる

ライアー演奏者・川風堂のよしえさん♡

ありがとうございます。

 

{84AC9ECB-9A82-4B35-AA5D-F9E269020EC3}
 

たくさんの感謝を込めて ライナドキドキ