ナツ婆ちゃん | 子宮で感じたことを伝える ライナスタイル

子宮で感じたことを伝える ライナスタイル

福岡・薬院 ~Rose Shell~ ウォム(WOMB・子宮)セラピー 
身体の奥深くに伝わるウォムタッチで
骨盤調整、バスト・ヒップアップ
全身のセラピーをしながら
貴女の身体、子宮から受け取ったメッセージを
セラピスト・ライナが通訳します。


ライナです。

お友達がおばあちゃんと
久しぶりに再会した時の話。

〈あんた幾つになったの?〉と聞かれて
歳を言うと
〈私の半分やないの、今からがもっと楽しいわ〉
と言われたそうです。
そう、半分
ナツさんはなんと103歳❣️

頭もしっかりしていて世間話もできる。

〈おばあちゃん、自撮りしよう〉
とiPhoneを目の前に出すと
〈ちょっと待ってね〜〉
って言いながら
髪の毛やら服装の乱れを整えるんだそうです。

お友達とナツさんツーショットのお写真も
見せていただいたんですけど
笑顔がとってもcuteな方で
一目惚れしちゃいました。


ナツさんの存在が
私の心に暖かい火を灯してくれて
生きてるだけで
人の役に立ってるってこういうことか〜〜と
しみじみしてしまいました。

オシャレして
スタバでお茶してるのが似合う
おばあちゃんになりたいです❤️

{D73DF5B6-BBEA-4138-B455-D42209EF7B94}
大濠公園のスタバ
今日はお天気が良くて気持ちいい。