お客様からご感想をいただきました。 | 子宮で感じたことを伝える ライナスタイル

子宮で感じたことを伝える ライナスタイル

福岡・薬院 ~Rose Shell~ ウォム(WOMB・子宮)セラピー 
身体の奥深くに伝わるウォムタッチで
骨盤調整、バスト・ヒップアップ
全身のセラピーをしながら
貴女の身体、子宮から受け取ったメッセージを
セラピスト・ライナが通訳します。

 

ライナです。

 

お客様から、嬉しいご感想をいただきました。

何年経っても

このセラピーを憶えててくださっていて

また再会できるなんて、感謝の気持ちでいっぱいです。

K様より

<もーっと感想を書きたい気持ちですが

行ってからのお楽しみもあるので

あの辺で書くのを止めておきました>とのこと。

ありがとうございます。

 

先日お天気の良い日に宗像へ行ってきました。

道の駅で買ってきたお野菜やワカメなどは

以前13年住んでいて、買い慣れたものばかり。

トマトをほおばった時

土の香り、味の濃さ、やさしい口触り

身体の細胞が喜んで

<そうそうこの感じっ>と思わず声が出てしまいました。

 

セラピーとトマトの味の記憶・・・。

どちらも身体と子宮が喜んでます。

 

{E03DD755-ADA0-400A-AEC3-5E1AD843AE81}

このずっと向こうに海が広がっているんですよ~。