便秘がホント酷いです…![]()
ネットで購入した「はぐくみオリゴ」ですが、毎朝ヨーグルトに10g入れて食べてます。
これだけだと全然ダメでした。これにウォーキングを合わせてやっと
の
って感じです![]()
逆に、ガスがすごい発生して腸の中でキューキュー鳴るので、週末からオリゴやめてみました![]()
やっぱり一番は運動かなぁ。
私、普段ほとんど歩きません![]()
会社までは旦那さんが送迎してくれるので、ドアtoドア状態。。。
万歩計のアプリをダウンロードしてみましたが、意識的に歩かないと一日700歩くらいです。
これは流石にマズイと思い、仕事から帰宅して夕食後にウォーキングするようにしました。
旦那さんとマロンも一緒です![]()
安定期までは一日3000歩を目標に歩いてます。安定期に入ったら最低でも5000歩、目標は1万歩!
体重がどんどこ増える事もあって、少しでも動こうと思ってます![]()
体調の変化は特にないです。妊婦っぽくないな~と心配になるくらい![]()
お腹は太って出て来たのか、本当に出て来たのか、よくわからない感じです![]()
胸はAカップがDカップになりました…太って見えて本当に辛い![]()
あ!歯磨きすると血が出るようになりました!これ心配なので、安定期入ったら歯科検診行きます![]()
密かに8wでエンジェルサウンズを購入していたのですが、
9w→聞こえん![]()
10w→聞こえん![]()
11w→自分の心音ばかり聞こえる![]()
12w→同上![]()
13w→あれ?聞こえた気がする![]()
14w→聞こえたぁぁぁあああああ![]()
という流れでしたw
今はもうすぐに心音見つかる状態なので、安心してます![]()
来週月曜にやっと2回目の妊婦検診です。
私は高齢というのもあって、新出生前診断を受けようと思っています。
そのお話も次回の検診で先生とお話する予定になってます。
さて、昼休憩の残り時間使って軽く散歩行って来ます~![]()