ABC座のゲネ&記者会見、明日だと思ってたけど今日(午前中)やるみたいです(;^_^A
新聞は明日東京に行くから大丈夫だとして。
WSは明日のと月曜日のを録画予約しないといけないってことで・・・。
HDDの容量残り少ないから、頑張って今日中に空けないと(><;)

あと。
6日のはなまるマーケット。はなまるカフェの予告にA.B.C-Zの名前が無く、トッツーと一緒にコーナーをやっていた須藤理彩さんが出るようです。A.B.C-Zはどこで出るんでしょうか?
「ABC座 星劇場」のグッズが発表されましたね。チケットと一緒に詳細が入ってなかったから無いのかと思ってたけどσ(^_^;)

ジャンボ団扇(個人) 各500円
マフラータオル 1300円
オリジナルフォトセット(個人) 各600円
クリアファイル(集合/個人) 各500円
手帳 1200円

手帳って何ですか(苦笑)?
グッズに団扇があるってことは・・・2幕のショータイムは団扇OKってことなのかな?
6紙全部に載ってます!
記事が大きいのは日刊、東京中日、スポニチ。中くらいなのが報知、サンスポ、デイリーって感じでしょうか。
某所で記事写真を見てると日刊が2パターンあって、ほぼ1面に載ってるパターンがあるみたいなんです!(もう片方は3分の2くらいの大きさ)どこで買うとどのパターンなんでしょうかね(苦笑)?

東京にいるヲ友達に新聞は頼んでるけど、名古屋にいる友人にも頼まないとダメかもしれないなー。
$CLOVER

旦那さんも寝たし、DVDリピ開始です!
でも、WS始まるまでに少しは寝なくちゃね(笑)。
ヲ友達が2周目に河合列に並んでくれて、私の代わりに「おめでとうございます」って伝えてくれたよー。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

ポスターもゲットしたって。
嬉しすぎて涙が止まりません・°・(ノД`)・°・